CherryBrown

だから~!快いことがあると、書いちゃうブログ

ひさびさの (*´∀`*)アン♡♡

今回からはちょっぴり赤裸々な内容です(*´∀`*)アハン♡♡幸せなセックスだった♥

昨夜はひさびさの激しいエッチでした( 💓∀💓)
はぁ~(´ ▽`).。
うちではあんな激しいのはデキナイからね
子供も大きいから声出せないし💧
思い出したら顔が火照っちゃう!

はじめに、お風呂でちゅーして♡
アソコ洗ってあげてたら硬~くなってきたからナメナメしたくなって、フェラしてあげた♡♡

私をいつも気持ちよくしてくれる夫のアソコはちょっと右寄りで、色はチョイ黒くて亀頭は赤いけどツルツルで先っちょを、レロレロしたら、いつもイキそうになるけど固くて太くてダイスキ(≧∀≦)

ナメナメしながら、ココが気持ちよくしてくれるんだと思うと、私のアソコも
びちょびちょになるの♥

そしてそして、ベッドでは激しい愛撫と私のアソコを指でくちゅくちゅして
ちゅーしたら。
もうヌレヌレのびちょびちょでやらしい音をたててるだけでまた、濡れちゃう~ん( 💓∀💓)

まずは、マエからで硬い硬い太いのをイレてもらって、激しくピストンいっぱいしてもらったらいっぱいイッちゃったwホントいつも、数え切れない程
もう、何回イッタかわからないもん
(〃´o`)


私も騎乗位になり、ぱんぱんぱんって腰を上下にいっぱい振ったらむちゃくちゃきもちよいんだわぁ~(*´д`*)
騎乗位の時に下からツンツンされるのもまた、たまんない位きもちよいのょ

騎乗位のあとは、大好きなバックスタイル
バックで激しくされると、奥まで感じることができてめちゃ♡きもちよい♡♡


子宮でめちゃ感じる当たってる感が
スゴイスゴイ♥♥

ピストンしながら、お尻を撫でられると
これまた、いやらしくて好き(๑´ڡ`๑)

バックでも、3回位イッテ(*ˊᵕˋ*)ノ
(*˘︶˘*).。.:*♡しあわせ

バックのあとは、また正常位で足を大きく伸ばしてまた激しくピストン♡奥まできもちよい♥
これで、2人でイッちゃった
☆彡.。(*´▽`*)♥

ブログ書きながら、なんだか濡れてきちゃったみたい(´∀`)(笑)

いつも、なんだけど夫がイッタ後に私の頭を撫でながらめちゃ優しい目で見つめてるから、そこで愛してるって思う(*^^)チュッ♪&(*^^)v

ブログ書きながら濡れてきちゃったみたい(´∀`)
思い出しちゃったかな♡
オナニーしたいけど、お風呂入って寝る前にちょっとしよっかな!!

てな 感じで昨夜はしあわせな
(*˘︶˘*).。.:*♡エッチな夜でした