CherryBrown

だから~!快いことがあると、書いちゃうブログ

衝撃事実発覚!!

先に快いコト以外も書いちゃいますので!一応


やばいっ💧

まだ学生なのに、ヤバイ病気になっちゃうって有り得る?

それも、片親の母子家庭の子供がもらったらしいんだけど、その事を母親自ら会社の仲間に話したらしいんだよね😱

子供自身も友達なんかにも話したらしいけど
( ̄▽ ̄;)

そもそも、その家庭は子だくさん家庭で、母親が仕事を掛け持ちしており、子供が何処へ行こうが学校をサボろうが、帰宅時間が何時であろうが、外泊しようがお構い無しの状態だったらしい。

母子家庭だから、仕事が忙しく子供達を見守れないのは仕方ないのかもしれないが、父親がいない分
もう少し母親がしっかりしなきゃいけないのに。


でも、病気をもらった本人も普通に学校に通ってるらしいから、驚いた(;・∀・)

子供は親の背中を見て育つとはまさに、こうゆうことなんだなと、思い知らされた。


あ~(・_・`)やだやだ
親子揃って理解しがたいよなって( ̄▽ ̄)
ただアホなだけ?・・・苦笑