CherryBrown

だから~!快いことがあると、書いちゃうブログ

地震が怖いっ😨

やく、一ヶ月ぶりだろか?

久々に,さすがに書かなきゃと思ったんで😘

昨日の朝と今朝と二日続けて地震があったから
怖いっ。。´・_・`💧

ニュースでは、1週間以内には震度5以上の大きいのが来るみたいなことを言ってたなぁ・・😒

来なくていいから!
地震は迷惑!嫌いっ!誰だって!イヤだよね!

色々準備しなきゃね!
心の準備も必要?
これを書いてる時にも東北で
震度4があったようで😨

明日は1日仕事だし😌でも、とりあえず家には
猫さんひとりじゃないから安心だけど
うちは下の子と私以外は、家族がバラバラに暮らしてるからすごく不安やな😣

この世から無くしてほしい地震
家族それぞれが、地震があっても無事に過ごせます様に♡♡

地震について書いたけど、ここ
一ヶ月の間に色んな事があったな😆
まずは、下の子が18になりました😊
そして指定校推薦で受けた大学も合格してね
嬉しいこともあったんだ🙌

でね、パート先で、一年ごとの契約更新があったんだけどもマジメすぎる性格なもんでw
新人さんや後輩に多少色んな事を言っちゃった
のさ~私としては、普通の事を言ったつもりが
変な風に捉えられたようで、人事担当者にもそれが伝わって更新するか否かを言われてしまって・・・

なので、今後は心を入れ替えて分け隔てなく、頑張ります。と伝え、更新をして頂きました!!

てなことで、仕事は今後も頑張るねっ😂
ホントに人間関係はむつかしな~😱

てんやわんやな一ヶ月でしたが
大きな地震が、無いことを祈ります🙏

今日はこのへんで・・・
.*GoodNight☪︎ *.

いちばん上の日付が間違ってるのー😩
ホントは2016年11月22日でいい夫婦の日でした😒