CherryBrown

だから~!快いことがあると、書いちゃうブログ

ここんとこ…つい( ´ ▽ ` )ノ

29日にきもちよいエッチしたばかりなのに、
そのあとは、エッチな動画見てばかりいる
╮(´・ᴗ・` )╭ 性欲が少し強いみたいで💧


あそこをくちゅくちゅしてるのとか、いじりながら
何回も潮吹きしてるのとか、バイブ使ってるのとか
色々( 💓∀💓)

で、みんなそんないやらしい動画を無料であげてくれてるから、たくさん見れました。


見てると、自然とアソコも濡れてきちゃうから
バイブでしたい時は、動画見てからすれば楽!
ヌレヌレになるから、バイブも入りやすい(つω⊂* )

せっかくだし、自分のオナニーも録画したくなって
スマホで撮ってみたよ!

アソコのアップだけど、とりあえず上手く撮れたよ(#^.^#)


あとで、夫に見てもらおう*1
見たら興奮してすぐしてくれるよ♡♡

自分のオナニー動画を見てるとまた、ヌレヌレになってしまう私でした。(´∀`)www

*1://∇//